"寿司が回るのは泳ぎ続けたいという魚たちの最後の願い"

Twitter / ______mui (via mcsgsym)

(元記事: ajinotatakinamennna (mitaimonから))

fukuku3:

neachi:

ako17:

jickdacco:


pipco:


youzaka:


katoyuu:


nagas:


kondot:


yellowblog:


nemoi:


3000km:

ラララの窓
fukuku3:

angelmikazuki:

taidoh:

gkojaz:

mnknst:

g2slp:

ganko-oyazi:

nimben:

andi-b:

sakurasakuras:

killerbeach:

seiichirou:

tokori:

minimumsho:

まめぐい|ウーマンエキサイト ライフスタイル カワイイ
hetmek:

perfume

hetmek:

perfume

(元記事: teen-witches (ujitomoから))

catasters:

A Hot Day

catasters:

A Hot Day

(元記事: scamanders (motomocomoから))

(元記事: kasmi-nuko (motomocomoから))

"例えばフリーランスでエンジニアやることに関して、日本ではやっぱり「それ歳取ったらどうすんだよ」みたいな話になって、それは確かにすごくまともな意見ではあるけれど、西海岸あたりでは「知るかそんなこと」ってノリで物事がどんどん進んでく。どっちがいいとかいう問題ではない気がするけど、なんだろうねこの違いは。"

京都でザリガニ - drillhanz (via mcsgsym) (via thinkupstudio) (via thresholdnote) (via yanbe) (via otsune) (via katoyuu)

"商売で成功できるよ。 昔は商品をお店に並べただけで「マジすげ~」扱い。 しかも定価販売しただけで「神~」扱い。 それで成功したのが三越。(三井の越後屋) 宣伝するという考えが無いので宣伝しただけでバカ売れ。 POPを作れば日本一のアイデアマンとして歴史に名を残せるレベル。"

手ぶらで江戸時代に行って知識だけでどれだけのし上がれるか:哲学ニュースnwk (via kanabow)

(otsuneから)

poochin:
Twitpic - Share photos and videos on Twitter
“これが美大生だ!全然かっこよくなんかないぞ!目指すのはやめておけ!” via Twitter / M2SKO

poochin:

Twitpic - Share photos and videos on Twitter

“これが美大生だ!全然かっこよくなんかないぞ!目指すのはやめておけ!” via Twitter / M2SKO

(konishirokuから)